脱毛

家庭でできる脱毛

笑顔の女性

最近では脱毛サロンやクリニックがどんどん出来てきました。どこが良いのかなんて人によって全然違うので、本当のことは全然わかりません。私自身も脱毛サロンに2店舗通ったことがありますが、効果は一部だけ見られてあとは逆に以前より生えてきたり、痛みがすご過ぎてあざになったりと散々でした。
高いお金をかけて結局はこの結果なのか、とすごくがっかりしていました。そんな中、ネットを見ていると家庭でもできる脱毛器具が広告されていたので、値段も脱毛サロンよりかは遥かに安かったので試しにやってみることにしました。自分で強さも調整できるし、気になる部位に徹底して当たることもできたので凄くやりやすくて、効果も二回ほどで目で見てはっきりとわかるくらい現れました。今は2週間に一度のペースでやっているのですが、脱毛する日が待ち遠しくて仕方ないくらいです。
氷で毛を柔らかくして、サングラスをかけ光をあてるといった地味な作業の繰り返しを全身だと約1時間30~2時間ほどになるのですが、苦痛と感じたことはありません。最初は絶対サロンの方が良いんだろうなと思っていましたが、結局サロンも施術師の技術で効果が出る出ないが変わってくるので、自分が上手くなれば良いんだなという結論に至りました。費用も抑えられて、何もかも自分で調整できるので脱毛するならサロンなどに行くより、家庭用脱毛がおすすめです。

Post List

2017年06月28日
最も安全な脱毛方法とはを追加しました。
2017年06月28日
家庭でできる脱毛を追加しました。
2017年06月28日
自分で脱毛を行う際の注意点についてを追加しました。
2017年06月28日
サロンで行われるシェービングについてを追加しました。